全身脱毛で女子力アップ

ズボラな女子には全身脱毛!

今の時期、冬だからとお肌の脱毛を放ったらかしにしていませんか?

 

そんなの、絶対ダメです!!

 

「剃刀で良いです」という方もいますが、剃刀は、結局肌を傷つけてしまうので剃刀負けを起こしてしまうことがあります。

 

剃刀負けをしてしまったら、肌が真っ赤になってしまうのでせっかく綺麗にしても生足や腕が出せなくなってしまいます。そんなの、勿体無いですね。

 

私なんか、下着屋で胸のカップを見てもらう時に上着を脱いでしっかり見てもらうので脇の下が不安になってしまうことがたくさんあります。

 

さらに、自分では完全に処理できるわけでは無いのでゴマ粒みたいになった脇の下の剃り残しは鬱陶しくてたまりません。

 

プールにも通っているので、その時の足や腕、特にVラインの処理は、毎回30分以上時間が掛かってしまいます。もう、その時間が勿体無いですよね!

 

その間に何ができるか??

 

時間と手間、カミソリ代や肌をケアする為のクリーム代を考えると全身脱毛をするのと変わらないなっと思い、全身脱毛をすることにしました。

 

全身脱毛は、4回、8回、12回とそれぞれの回数が自分で決められるので自分の時間や気になる部分に合わせて決められます。

 

ミュゼは、その中でも最高18回コースがあります。ミュゼは、24時間ネット予約が出来ますので、予約がしやすいです。

 

目安として、12回コースで80%、18回コースで95%程度の処理が期待できます。18回だけでこの先、自分で処理する時間が無くなるのであれば楽ですね。

 

分割支払いもできるので、支払いが……という方にも優しいです。

 

結婚を控えている方なんかは、背中や脇の下、腕、何か見られてしまう瞬間もあるのでこの機会にやっちゃうという人もいました。

 

旦那さんも奥さんが綺麗になるなら良いですよね。また、銀座カラーは、今の時期、"冬の三大トク脱毛"を12/31日までやっています。

 

お試しでやってみるには、お得でとっても安いプランなので気になる方は、予約必須です。さらに、銀座カラーさんは、ペア割が有り、友達と一緒に行くと最大2万円もお得なんです!

 

もちろん、ネット予約もあります。夏までに余裕のある今、全身脱毛でお友達に女子力の差をつけちゃいましょう!